晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきは寝る時は部屋に来て足元で寝ていましたが途中部屋から出て行き仏壇の上で寝ていたみたいです。早速リビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐の味噌汁、鶏大根の煮物で食べました。

今日は3時から天皇皇后両陛下御即位のパレードがあります。とても楽しみにしています。

あずきは自分のベットで寝ています。

いよいよパレードが始まりました。お天気は快晴に恵まれ、まぶしい位雅子様が輝いていました。天皇陛下も凛としてて、とてもお似合いの天皇皇后両陛下でした。これから夕食の準備をするので後でゆっくり録画をみたいとおもいます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。合挽きとなす人参の味噌炒めにきゅうりの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。