晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋に入って来ました。

リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。レタストマトのスープ、明太子、キムチで食べました。

これから白菜大根のキムチ漬けを作ります。

あずきは箱の中で日なたぼっこしながら寝ています。

今日の夕食二人

今日は3時から4時まで断水なので夕食は外食にすることにしました。

場所は板橋のガストにしました。食べたメニューはまず息子はビールは4杯から5杯飲んで最後にワインを飲んでその間につまみをチキンとモッツァレラチーズのトマトオーブン焼きとチーズハンバーグセットを頼んで、私はまず最初に頼んだのはコーンのオーブン焼きを食べた後に野菜たっぷり入ったタンメンを少し食べてその後は山盛りポテトフライをほとんど一人で食べてしまいました。その間に飲み放題で抹茶ラテが美味しくて何回もお代わりしてしまいました。私が気に入ったのがポテトフライとコーンのオーブン焼き抹茶ラテぐらいです。

ガストを出てそのままウオーキングに行きました。

帰ったらあずきにおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。