曇り後晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきは起きたらリビングにいました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。大根油揚げお豆腐の味噌汁、玉子焼き、ふりかけ焼き海苔で食べました。

あずきは自分のベットで寝ています。最近はパソコンをしていても仏壇の上に行かなくなりました。リビングは日差しが気持ち良いのかもしれません。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。サンマの唐揚げにあんかけをかけて、沢庵、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。サンマの唐揚げにあんかけをかけて食べるのは初めて、美味しく頂きました。

あずきはサンマを揚げていても平気で自分のベットで寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。

あずきは今も食欲旺盛です。ホットします。