晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。アラームが鳴って廊下に出るとあずきがいました。リビング行ってしばらく遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

昨日の鍋が残っていたのでうどんを入れて食べました。

今日は眼科に行って来ました。帰って来てからレーズン入りの食パンをピーナツバターを塗って食べました。

これから鶏大根の煮物を作ります。

あずきはじゅうたんに潜って寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鶏大根の煮物「鶏の手羽元大根昆布」きゅうりの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もしました。

今日のあずきは大人しくじゅうたんに潜って寝ていたり気が付くと箱に入って寝ていたり又は出窓で気持ちよさそうに寝ていました。出窓から入ってくる日差しが気持ち良いのかもしれません。