晴れ

11月12日火曜日。

おはようございます。あずきは朝部屋に来てしばらく一緒に寝ていました。その内部屋から出て行きました。起きてリビングで遊んでから餌の準備をしました。

今日は息子が休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています・

今日はランチの食べ放題に行って来ます。

港区芝公園プリンスホテルの中にあるレストランポルトに行って来ました。ここは雰囲気も食事も美味しくて年に一回は行っています。

今日も息子のおごりです。二人で合計金額6,800円。ご馳走様でした。

その帰りにホテルから歩いて皇后まで行って少し散策して帰りました。すごーく疲れました。

あずきはお利口さんに自分のベットで寝ていました。帰っても起きないので起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。