晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは朝方部屋に入っていてきてしばらく一緒に寝ていましたがその内部屋から出て行きました。アラームが鳴ったらドアーの所まで来てくれました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

今日はチャーハンを作ります。卵ネギをたっぷりとキムチで作りました。ちょとやわらかくなってしまい失敗してしまいましたが味は美味しく出来ました。

美容院に行ってカットしてきました。まあまあの仕上がりです。

あずきは大人しく自分のベットで寝ていました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。玉ねぎの味噌汁、魚のホッケ大根おろし、山芋の千切り沢庵焼き海苔、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。