雨後曇り

水曜日

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きてリビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備をしました

息子はお休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

パンに焼きそばをはさんで後はピーナツバターもぬってコーンポタージュで食べました。その後コーヒーも飲みました。

あずきは珍しく仏壇の上に今乗りました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。あおやぎの味噌汁、お刺身「生シラス、お刺身の盛り合わせ」、焼き海苔キムチ、煮豆、で食べました。

夕食の前に急に脂汗とめまいがするのでしてしばらく寝ていました。

落ち着いて来たので食事をして少し寒気がするので毛布を出して寝ていました。

あずきも大人しく自分のベット寝ていました。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の用意をしてあげました。