曇り

日曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋に入ってきました早速リビングで遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐の味噌汁、カレーの煮付け、キムチで食べました、

あずきは何となく元気がありません。食欲も余りないみたいなのでそぅとしておきます。

今日の夕食はミートパスターなのでミートソースを作ります。

今日の夕食二人

ミートパスタ、レタスキュウリのサラダ、キムチ、ワカメ入りのもずくで食べました。

今回作ったミートソースはまあまあの仕上がりに出来たと思います。

あずきは大人しく自分のベットで寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もしました。

今日は食欲が少し戻ってきたみたいです。まだ完食までは行かないので様子を見守りたいと思います。