雨後晴れ

月曜日。

おはようございます。あずきは夜中まで一緒に寝ていましたがその内部屋から出て仏壇の上で寝ていたみたいです。起きてリビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。タラ入りの湯豆腐、煮物、とろろで食べました。ご飯を少し残すつもりでいましたが目一杯食べてしまいました。食べた後に反省しています。

あずきは出窓で外を眺めています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。玉ねぎの味噌汁、銀ひらすの醤油漬け、大根サラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはお魚を焼いていても平気で自分のベットで寝ていました。

起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をしました。