金曜日。

おはようございます。あずきは朝部屋に来てしばらく布団に入って寝ていましたがアラームが鳴る前に部屋から出て行きました。リビングであずきと遊んでから餌の準備をしました。朝もあまり食欲がないみたいで食べません。

今日の朝食一人

ご飯。竹輪のフライ、千切りキャベツ、納豆で食べました。

これから夕食のおでんを作ります。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。おでん、きゅうりの漬物、キムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。今日もあずきは餌を半分位残しました。困りました。