土曜日。

おはようございます。あずきは私の部屋でいたみたいです。ぐっすり寝ていたので気がつきませんでしたが息子朝起きてリビングに行ってもいつもは仏壇の上で寝ているのが寝て居なかったので多分私の部屋で寝ていたのではないかと言っていました。

起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。昨日残したおでんの中にお豆腐も入れて温めて、レタスワカメをめんつゆをかけて食べました。

今日は息子は飲み会で遅くなるので夕食は一人なので適当に何か食べます。

あずきは遊んで欲しくて今もにゃにゃと泣いています。パソコンが終わったら少し遊んであげたいと思います。

今日の夕食はひとりなので明太子パスタにレタス、ワカメのサラダで食べました。

明太子は牛乳少々、マヨネーズも少々を入れて混ぜてパスタにかけたら意外と美味しく頂きました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。