晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。アラームが鳴ってリビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

そうめん、大根おろしほうれん草をめんつゆの中に入れて食べました。

あずきは今箱の中で寝ています。ここ最近箱の中で良く寝ている事があります。

今日は1時30分頃バルコニーの調査があります。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。カレーの煮付け、ほうれん草のお浸し、きゅうりの漬物、キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはバナナジュースを飲みました

あずきが起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もしました。

今日のあずきは元気がありません。餌も一日の半分位しか食べていません。ここ最近は餌もちゃんと食べていたので安心していたのですが心配です。