曇り後晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきは朝起きた時はリビングにいました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食二人

自家製の食パンにチーズをのせて焼いたのとピーナツバターを塗って目玉焼きコーンポタージュで食べました。その後コーヒーを飲みました

今日は朝方雨が止み晴れて来たので息子はロードバイクで臨海公園まで行っています。

11時から12時の間に火災警報器の交換に来ます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。アサリの味噌汁、お刺身「ホタテ中トロたくあんキュウリ」を焼き海苔で巻いて煮豆、青のり入りのもずくで食べました。

食後のデザートはパイナップルを食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をしました。