晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てしばらくベットの上にいましたアラームが鳴って一緒に起きてリビングでしばらく遊んでから餌の準備をしました。

今日は息子は休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食ににします。

今日の朝食二人

カレーラーメン、炊き込みご飯で食べました。

食後にチャイナマサラを飲みながらクッキーも食べました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。アサリの味噌汁、サンマの唐揚げに大根おろし

と大葉梅干しをのせてキムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日は4時に歯医者に行きます。今日は珍しく予約時間通りに行きました。

歯医者から帰ったらあずきは寝ていました。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌のもあげます。