晴れ

金曜日。

おはようございます。私が起きたらあずきは廊下にいました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐の味噌汁、玉子焼き、焼き海苔で食べました。

今日は皮膚科に一ヶ月検診に行って来ます。8時に出ました。

今、帰って来ました。これから夕食のおかずを作ります。材料は鮮魚の練り物、人参

シイタケの煮物を作ります。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。卵の白身ワカメの味噌汁、練り物シイタケ人参の煮物、山芋をすってその上に卵の黄身をのせてご飯にかけて、沢庵煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食べ過ぎてしまいました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。あずきも食欲旺盛です。体重を測ったら4,65きろあり嬉しいのか半分複雑な気持ちです。