朝は小雨のち曇り

11月26日火曜日。

おはようございます。今日は高尾山に行くので4時30分に起きました。起きたら小雨が降っていました。あずきは落ち着きありません。いつもと違うので少し早めに餌をあげました。

6時20分頃家を出ました。家を出た時は雨は止んでいましたが今にも降りそうな雲行きでした。

高尾山に着いたときは小雨が降っていました。それでも途中までケーブルカーに乗ってそれから歩いて頂上まで登ってそこで初めて家から持ってきた野外用のバーナーと鍋でお湯を沸かしてラーメンとおにぎりを食べました。その後食後にコーヒーも飲みました。段々と身体が冷えてきたので早々とそこを後にしました。とても可愛猫と出会いました。ご飯をあげたら食べたのでびっくりあずきの事を思い出してしまいました。

景色は上の方は霧がかかって良く見えませんでした。下に行くにつれて紅葉がはっきり見えて綺麗でした

今回はお天気に恵まれなかったの来週の水曜日に又行く予定です。

帰って家のドアーを開けたらあずきが廊下に行って私の姿を見てニャーと泣いてくれました。こんな嬉しい事はありません。早速チュールをあげてその後餌の準備をしました。