快晴

金曜日。

おはようございます。あずきは朝まで一緒に寝ています。起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。白菜ソーセージのスープ、納豆、ゆず七味くきわかめの佃煮で食べました。

あずきはウロウロして中々寝てくれませんでしたが今はカーペットに潜って寝ています。

久しぶりに快晴なのでクーラの清掃をしたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。豚肉キャベツもやし玉ねぎの味噌炒め、きゅうりの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはラ、フランス、私は明日食べます。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。