快晴

土曜日。

おはようございます。あずきは朝仏壇の上で寝て居たと息子が言っていました。

起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯に白菜のキムチを刻んでご飯に混ぜて、お豆腐ワカメの味噌汁、サニーレタスにマヨネーズをかけてで食べました。まあまあでした。

今あずきは仏壇の上からこちらを見ています。多分このまま寝てくれると思います。

今日の夕食二人

ホタテの炊き込みご飯、タラ入りの湯豆腐、きゅうりの漬物キムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、私は明日食べます。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もあげました。