土曜日、おはようございます。あずきとの生活も118日目になりました。いつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。その後少し遊んで餌をあげました。

今日の朝食一人

もち麦ごはん、レンコンの肉詰、お豆腐大根の味噌汁、きゅうりの漬物で食べます。

昨日の自家製のヨーグルトは昼食変わりに食べます。

あすきは仏壇の上から見ています。

今日は自分の部屋を少しかたずけたいと思っています。郵便物とか引き出しの中を整理します。

今日の夕食2人

ほうとう鍋にしました。具材はほうとう、かぼちゃ、鳥団子、白菜、人参、ひらたけ、ちじみほうれん草、ねぎ、昆布を入れてワカメ入りのもずくで食べました。お腹が満腹なるまで美味しくて食べてしまいました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、明日食べます。

息子に各部屋の照明器具を外して貰って掃除をして又セットしてもらいましたので大掃除も大方終盤に近ずいて来ました。

あすきはウロウロして行く所行く所ついて来ます。構ってもらいたくて息子の椅子に乗ってアピールして待っています。可愛いので少し遊んであげました。