晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て泣いていましたので顔をよしよししてあげました。今日は息子がロードバイクで臨海公園まで行くので朝早く起きてしまいました。その後あずきと少し遊んでから餌の準備をしました。

帰って来たら朝食の準備をします。

今日の朝食二人

素麺、めんつゆの中にトマトをオリーブオイルで炒めたのを入れて食べました。その後コーヒーでお土産のチョコレートととお煎餅と豆乳のクッキーを食べました。

あずきは相変わらず寝ています。

今日の夕食二人

冷しゃぶ鍋、入れるのは牛肉、大根のスライス、レタス、うどん、春菊を入れて白菜の淺漬け煮豆、青のり入りのもずくと一緒に食べました。

あずきはおやつのチュールをあげたら満足してベットで寝ています。起きたので餌もあげました。