晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきはアラームと同事に来ましたが泣いて起こしてはくれませんでした。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日は息子が休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

素麺、めんつゆの中にねぎを入れて、焼き茄子と一緒に食べました。

食後におからのクッキーと抹茶のチョコレートとでコーヒータイムにしました。

あずきは珍しくテーブルの周りをウロウロしていました。今は仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

自家製の食パン、ステーキ、サニーレタスキュウリのサラダ、白菜の淺漬け、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

いつもの様に自分のベットで寝ています。起きたらおやつのチュールをあげその後餌の準備もしました。

息子があずきの爪を切ってくれました。助かります。