晴れ

土曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前に来て枕元で泣いてさっさっと部屋から出て行きました。アラームが鳴っても部屋に来ませんでした。リビングにあずきはいました。早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日のご飯、鯖の塩焼き、小松菜のお浸し、カブキュウリの漬物、お豆腐は温めてめんつゆをかけて食べました。ご飯が少ないので冷凍にしておいた豚丼を半分ネギと一緒に食べたいと思います。

あずきは今パソコンしている椅子の所で寝ています。珍しいです。

今日の夕食二人

皿うどん、具は海老イカ、アサリ、キクラゲ、キャベツもやし人参を炒めて、皿うどんのスープの素を水で溶かして炒めた具に絡ませ、株の漬物、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。今日も食べ過ぎてしまいました。

相変わらずあずきは寝ています。いつもと同じに起きたらおやつのチュールを食べさせてその後餌の準備もしたいと思います。