晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると来て起こしてくれました。起きて直ぐ餌を見たら完食でした。早速遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

うどんに大根おろしハムをめんつゆに入れて食べたいと思います。その後トウモロコシも食べます。

あずきはもう仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ピーマンの肉詰め「鶏挽肉人参玉ねぎ」冷や奴、白菜の淺漬けキュウリの漬物、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。ピーマンひとつが大きいので食べ応えがありました。ピーマンの肉詰めはコンソメ、塩、コショウ、オイスターソース、お醤油少々入れてスープを作って煮込みました。

あずきはこの時間帯仏壇の上か自分のベットで寝ています。

起きたらまずチュールををあげてその後餌の準備もします。今日も完食します様に。