曇り時々晴れ

月曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。廊下に出てあずきとかち合いました。早速遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

そうめんにオリーブ油とハムと明太子を絡め、玉ねぎをレンジでチンして梅酢をかけて食べました。

あずきは珍しく大黒様の横で伸びきって寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。豚肉と玉ねぎ、なす、人参の味噌炒めとキュウリの漬物白菜の淺漬け、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはいつもと変わりなく自分のベットで寝ていました。

今日は息子があずきの爪を切ってくれました。大いに助かります。