晴れ

金曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前に来て枕元で泣いていましたが直ぐ部屋から出て行きました。しばらくしてアラームが鳴ると少し遅れて部屋に入って来ました。早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

冷凍にしておいた食パン、カツ、肉ボール、キャベツの千切りサラダ菜で最初は食べてその後時間を置いて昨日のご飯にわさび漬けとふりかけで食べます。ヨーグルトも蜂蜜をかけて食べたいと思います。

あずきは仏壇の上からこちらをズーと見ています。これから食事をします。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鯖の塩焼き、大根おろし、小松菜のお浸し、カブキュウリの漬物、もつの煮込み、冷や奴、煮豆、もずくで食べました。もつは好きではないのですが試食したら食べられるので買ってきました。

食後のデザート自家製のヨーグルト。私は明日食べます。

あずきは今寝ています。起きたらおやつのチュールを食べさせます。それから餌の準備もします。

今日のあずきは昼寝をしている時間が短い様に感じます。