晴れ

金曜日。

おはようございます。最近アラームが鳴っても直ぐ来ないので私が起きた時悠々と部屋の前に来ました。早速遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もします。

今日も起きて直ぐ餌を見たら何粒かは残っていましたが完食です。

今日の朝食一人

冷やしうどん、めんつゆの中にハムを千切りにして大根おろし大葉をたっぷり入れて、煮豆、小松菜のお浸しで食べます。後でスイカも食べます。

今あずきは仏壇の上からこちらを見ています。その内寝ると思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。牛肉を焼肉のタレに漬けて玉ねぎパプリカを炒めて、サニーレタスきゅうりゆで卵のサラダ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは小倉アイス、風呂上がりに食べました。

あずきは午後はぐっすり寝ています。起きたらまずチュールをあげます。餌も用意しておきます。最近は餌も午前中にきちんと食べてくれるので午後はめったに起きません。ただ寝る所を何回か移動するので起きるのはその時だけ起きます。