曇り

木曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。リビングにあずきはいました。早速甘えて来ましたので少し遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯。エリンギの味噌汁、卵焼き、サラダ菜、わさび漬け明太子で食べます。

今日は眼科に行って来ます。「1ヶ月検診」

今日の夕食二人

押し麦ご飯。市販のメンチカツ、肉ボール、カツ、キャベツの千切り、カブキュウリの漬物、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザート自家製のヨーグルト私は明日食べます。

あずきはまだ寝ています。起きたらおやつのチュールを食べさせてその後餌の準備もしたいと思います。

又、食欲が出て来たのであずきに関しては何の心配もないのでこのまま健康で元気で過ごして欲しいと思います。