今の所晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても部屋に来ませんでしたが、その前に部屋に来て枕元で泣いて部屋から出て行きました。早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

冷凍の豚丼の炊き込みご飯を半分に紅生姜を乗せて、エリンギお豆腐の味噌汁、かぶの漬物で食べました。自家製のヨーグルトにハチミツをかけて食べました。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夜から台風が接近するのでベランダを片づけたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鶏肉を塩コショウで味付けしてにんにくと一緒に炒めて、キャベツの千切り、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスクリームを食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげますその後餌の準備もしたいと思います。