曇り

木曜日。

おはようございます。あずきは昨日と同じでアラームが鳴っても部屋に来ないで今日はドアーの所で会い、早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

昨日の食パンにピーナツバターをぬってサニーレタストマトにタルタルソースをかけて紅茶で食べました。

これから歯医者に行って来ます。行って来ました。今日も予約時間より1時時間待たされました。帰ったらあずきは大黒様の横で伸びきって寝ていました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。豚肉をお酒ニンニク生姜お醤油に漬けてキュウリトマトで炒めて、白菜の淺漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは桃、私は今満腹なので明日食べます。

あずきはいつもと変わりなく寝ています。起きたらまずおやつのチュールを食べさせてその後餌の準備もします。最近は餌もちゃんと食べてくれるのでホットしています。