曇り時々雨

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした。私が起きてドアーの所であずきと会いました。早速遊んでから餌をあげその後お腹が空いていたみたいで直ぐ餌を食べ始めましたが一回の食べる量が少ないので食べ切るまで三回位かけて食べるのでちょと時間がかかります。

今日の朝食一人

ご飯に明太子をのせて食べてから少しご飯がが少なかったのでお餅二個を大根おろしで食べました。

あずきはパソコンをすると直ぐ仏壇の上に上がったり大黒様の横に行って寝たりしています。

今日の夕食二人

冷やし中華で、麺の上には大根の千切りを塩もみしたのと、オクラ、ネギ、牛肉の生姜焼き全部のせて自家製のタレをかけて食べました。美味しく頂きました。

食後のデザートはスイカを食べました。甘くて美味しく頂きました。

あずきも起きたらまずおやつのチュールを食べさせてその後餌の準備もします。