曇り

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て、来た途端にアラームが鳴り出して直ぐ泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからチュールをあげてその後餌の準備をしました。

今日の朝食一人

昨日のローストビーフと玉ねぎサニーレタスを炒めてチャーハンを作って、シメジの味噌汁で食べました。後でトウモロコシも食べます。

今あずきは仏壇の上で寝ています。その前に今朝あげた餌を完食していました。こんなこと初めてなので何だか嬉しくなりました。午前中はぐっすり寝てくれると思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。白菜の淺漬け、豚肉を長いもとアスパラで巻いた肉巻きを作って焼いて、サニーレタストマトキュウリのサラダ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスクリーム、私は明日食べます。

あずきはまだ仏壇の上で寝ています。