曇り時々雨

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てアラームが鳴ると同事に起こしてくれました。早速遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

冷凍にして置いた食パンに厚焼き卵とサニーレタスキュウリトマトのサラダで食べます。その後抹茶のアイスクリームも食べたいと思います。

あずきは直ぐ仏壇の上に上がって寝ています。

トウモロコシも食べました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。かす漬けの魚、小松菜のお浸し、キュウリの漬物白菜の朝漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは小玉スイカを食べました。美味しく頂きました。

あずきの餌を半月前に変えた所ほとんど完食してくれるのでこのまま今の餌で行こぅと思っています。

あずきも8月27日で我が家に来て一年になります。我が家に迎えたときは慣れるまで大変でしたが自然に家族の一員になりました。記念に何か一人で遊ぶおもちゃを見つけたいと思います。