晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは昨日と同じでアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした。

リビングに行くと直ぐすり寄って来ました。早速遊んでから餌を食べさせました。

昨日の朝からチュールはあげないで餌を先に食べさせる事にしました。チュールは昼寝から起きたらおやつとしてあげたいと思います。

息子はお休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

食パンは朝早く息子が作っておいてくれたので、サニーレタストマトキュウリハムをパンに挟んでジャガイモのポタージュとコーヒーと一緒に食べました。

今日のあずきは中々昼寝をしてくれません。やっと仏壇の上で寝てくれました。今は大黒様の横で息子が山に行く準備をしているのを眺めて居ると思ったら直ぐ下りて自分のベットに行きました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。大根油揚げの味噌汁、お刺身「サーモンとまぐろのすり身、ホタルイカ、きゅうり」を焼き海苔で巻いて、白菜の朝漬け、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。あずきはお刺身の匂いも気にならないみたいでぐっすり寝ています。

起きたらまずチュールをを食べさせてその後餌の準備もします。