晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に来ましたが起こしてはくれませんでした。自分で起きました。早速遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。朝餌を見たら完食していました。

今日の朝食一人

牛めし、シメジわかめの味噌汁、キムチわさびで食べました。

あずきはいつもと変わりなく大黒様の横で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。豚肉玉ねぎをショウガニンニクで漬けて炒めるときにコンソメも一緒に炒めて冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。コンソメを入れて炒めるのは初めてでしたが美味しかったです。

あずきは大人しく寝ています。。