晴れ

月曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に来ます。最近は泣いて起こしてはくれません。直ぐ遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。今朝も餌は完食でした。

今日の朝食一人

うどんに大根おろしをめんつゆの中に入れて食べました。

今日は眼科に行きます。暑くて行きたくないのですが目薬もないので行ってきます。

行って来ました。朝8時30分に家を出て行っても着いたときは10人位居いました。皆、暑くならない内にと思っている。考える事は同じです。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスキャンディーを食べました。

あずきは食欲も出てきてホットしています。

夕食に何を食べたか思い出せないので後で