晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に来て起こしてくれました。その前に何回か部屋には来ていました。直ぐ遊んでからチュールを揚げましたその後餌の準備もしました。

今朝も餌を見たら完食していました。排便もしっかり出ていると言っていたので一安心。

今日の朝食一人

うどん、めんつゆに大根おろしを入れて昨日の冷しゃぶにもやしキャベツと一緒に食べます。

今日は皮膚科に行っています。

夜は板橋の花火大会に行きます。その前に西台にある回転寿し魚屋路で食べてから花火大会に行きます。

今あずきは大黒様の横で寝ています。

お寿司を食べてから花火大会に行って来ました。お寿司はまあまあでした。

花火大会のチケット二人で10000円は息子のおごりなのでお寿司7885円は私が出しました。花火大会はいつ見ても同じように見えるのですが今年のナイヤガラは一段と綺麗にに見えました。席も打ち上がる真正面なので五寸玉花火の時は頭の上を降り注ぐ感じで見応えがあり感動しました。

息子が帰ったらあずきは私の部屋に居て慌てて体を曲げながら出て来た見たいです。何で体を曲げるのが良く分かりません。

寝る前にあずきは朝と夜2回排便をしました。