晴れ

木曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴っても部屋に入って来ませんでした。リビングに行ったら甘えて近寄ってきました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。シジミの味噌汁、お豆腐を温めてめんつゆをかけて、卵焼き、昆布の佃煮で食べます。

あずきは私がパソコンを始めると直ぐ寝てしまいます。今は椅子の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。味噌ラーメンにもやし人参玉ねぎキャベツ豚肉を炒めて、キュウリの漬物たくあん、栗きんとん、冷や奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザート自家製のヨーグルト、私は明日食べます。

あずきは大人しくベットで寝ています。