雨後曇り時々晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋にこなくてドアーの前であずきに会いすぐ遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。

今日の朝食二人

ラーメン、お汁粉にお餅を入れて食べました。

あずきは仏壇の上で寝ていました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。殻つきおおやぎの味噌汁、お刺身「サーモン、ホタルイカ、カツオ」大葉

冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはイエローメロンを食べました。ちょうど食べ頃で美味しく頂きました。

あずきはお刺身がテーブルの上に置かれていても見向きもしないでベットに潜って寝ていました。猫なのに本当にお利口なあずきです。