晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てベットの上で寝ています。アラームと同事に起きて泣きながら起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌もあげました。

今日の朝食一人

うどん、大根おろし、野菜炒め、栗きんとん、お豆腐を温めて食べたいと思います。

今日は11時に歯医者の予約が入っているので行ってきます。いつも予約時間より最低1時時間位遅れるので今日はどの位待たされるか分かりません。1時時間遅れ位で出来ればラッキーかなと思っています。

あずきは椅子の上で寝ています。

歯医者に行って来ました。驚く事に今日は30分待たされただけで治療してもらいました。とてもラッキーでした。その後息子に頼まれて図書館に本を借りて帰って来ました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。チンゲン菜のお浸し、魚のます半身を焼いて、納豆にきむちを入れて、焼きのり、キュウリの漬物、冷や奴、黒豆、ワカメ入りのもずくで食べました。いつも食べ過ぎてしまいました。

食後のデザートはメロンを食べました。

あずきはいつもこの時間大人しくベットに入って居ます。

夜息子があずきの体をブラッシングしてくれてそのあと爪も切ってくれました。