雨時々曇り

木曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前にきましたが私が起きる時間を何時もより15分早く起きましたので直ぐ私の後に着いてきてにゃにやと泣くのでマグロのゼリーをあげその後遊んでから餌をあげました。

今日は歯医者に7時の予約なので朝食は食べずに行って来ます。帰えりにセブンイレブンに寄ってパンとロールケーキを買ってご飯にアサリの味噌汁で食べました。

あずきはおとなしくお留守番をして居ました・これからお風呂の掃除をします。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、大根の味噌汁、鶏の唐揚げ「あげる前に2時間位ニンニク醤油に漬けて置きました」レタスキュウリ卵のサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは柚子茶に息子が頂いてきた水戸の梅を食べました。大好きなお土産のひとつです。

あずきは唐揚げを揚げていてもおとなしくしていました。たんだんと大人猫に変わっていくのかも知れません。大人猫になっていくのが楽しみです。