月曜日、おはようございます。今日もあずきは一緒に寝ていました。あずきは朝早く起きて息子と一緒にいるみたいです。私が起きて直ぐお腹が空いているみたいなのでマグロのゼリーをあげると満足したみたいでしばらく遊んであげてからその後餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐ねぎわかめの味噌汁、フランクフルトを焼いて、卵かけご飯で食べます。

あずきは仏壇の上から見ています。

今日は何となくゆっくりとした時間をあずきと過ごしています。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、湯豆腐「今までに無い位ねぎえをたっぷりと入れて」頂いた中華味のいかと煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは最初の内はテーブルの上に居ますが諦めて自分のベットに行っています。

今日も穏やかな一日が過ぎて行きます。