曇り時々晴れ

 

5月1日「水曜日」今日から令和元年の始まりです。

 

おはようございます。今日もあずきはアラームが鳴ってから部屋に入ってきて泣きながら起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。

今日の朝食二人

ワカメ入りのお稲荷さん、うどん、大根おろしで食べました。

今あずきはベットで寝ています。

息子は三時間位かけて自転車で走りに行きました。

今日の夕食二人

手巻き寿し、「まぐろ、いか、サーモン、海老、ホタテ、卵焼き、カニかま、シーチキン、キュウリ、うめぼし、マグロのすり身、を適当にのりで巻いて、きゃべつの味噌汁、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。盛りたくさんで又々食べ過ぎてしまいました。

あずきはお刺身の匂いがしても平気でベットに潜って寝ています。

今日も息子はあずきの体をブラッシングしてから爪切ってくれました。

今日から令和元年が始まる記念の日なので一日中テレビを見ていました。