曇り時々晴

金曜日、おはようございます。あずきは昨日寝る時から一緒に寝て朝方まで寝て居ました。いつもの時間にアラームが鳴って部屋に入って泣きながら起こしてくれました。

いつもの様にマグロのゼリーをあげ少し遊んでからえさもあげました。

息子があずきの前足の爪を切ってくれました。本当に助かります。

今日の朝食一人

ご飯、わかめの味噌汁、温泉卵、昨日残した生春巻き、味付けのり、ポテトサラダで食べます。今日は食べるのが沢山あるので生春巻きは後で食べるかも知れません。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、大根の味噌汁、サニーレタスきゅうり新玉ねぎのサラダ、鶏の唐揚げ、冷奴、煮豆、青のり入りのもずくで食べました。

あずきは、唐揚げする為肉を切っている時はそばから離れずでしたが油で揚げる時はおとなしくして居ました。又食事をしている時はベットに潜って寝て居ました。

このところあずきの食欲が少し落ちているのが心配です。しばらく様子をみます。