曇り時々晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきちゃんはアラームが鳴っても部屋に入ってこなくてドアーの前に居ました。ドアーを開けないで少し待っててあげれば部屋に入って来たかも知れません。明日から少し待って見ようと思います。

今日の朝食一人

キムチご飯。お豆腐の味噌汁、魚のます、キュウリの漬物で食べました。

10時30分頃ライフに「イエローメロン、めんつゆ、ピーマン」を買いに行きます。ライフから帰ったらあずきは偶然廊下にいましたが私を見て直ぐリビングに行ってしまいました。

これから夕食のおかずの鶏肉のトマトソース煮を作ります。美味しく出来たと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鶏肉のトマトソース煮、きゃべつ新玉ねぎキュウリトマトのサラダ、たくわん、黒豆煮、冷や奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト私は明日食べます。

最近やっと餌も食べるようになってホットしています。