曇り時々雨

火曜日。

おはようございます。あずきは珍しくアラームが鳴る前に部屋に入って来てアラームと同事に泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌もあげました。

今日は息子が休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで3時間かけて行っています。

帰って来たら朝食に蕎麦に大根おろしねぎを入れて食べます。

今日は息子が健康診断に行くのでその後池袋のプリンスホテルの食べ放題に行ってきます。

今、あずきは椅子の上で寝ています。

プリンスホテルサンシャインシティのカフェダイニングの食べ放題に行って来ました。

どれも美味しかったのですが今回はケーキを普段より食べてしまいました。そのほかにはカレーが気に入って最後にはライスの代わりにきゃべつワカメきゅうりなど色々ミックスにしてその上にカレーをかけて食べました。イチゴミルクも気に入りました。食べたものどれも美味しかったです。

食べ過ぎてしまったので池袋から家まで歩きました。時間を計っていなかったのですがだいたい1時時間位歩いたと思います。

二人で6600円。何時も息子におごってもらっています。感謝しています。今日もご馳走様でした。

ウオーキングのシューズも買ってきました。