曇り

水曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。リビングに行ったら早速甘えて来ました。直ぐ遊んでから餌をあげようと思い餌の所に行ったら昨日の餌がそのまま残っていました。もったいないと思いましたが処分して新しい餌をあげました。最近は餌もちゃんと食べてくれていたので安心していたのですが今回の事があって少し心配しています。

息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。

帰って来たら池袋の串揚げの食べ放題に行って来ます。

あずきは今仏壇の上からこちらをズーと見ています。

LABI池袋7階の串家の食べ放題に行って来ました。息子は串揚げを50本私は20本食べ、その他サラダ、カレー、タビオヵ、プチケーキ、ソフトクリーム、フルーツなど色々食べて来ました。満腹で帰って来ました。

あずきは仏壇の上で寝ていました。

起きたらおやつのチュールをあげますその後餌の準備もしたいと思います。