曇り

火曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームがなる前に何度か部屋の出入りがありましたがアラームが鳴った時は慌てて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。

早速遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。

息子は5時半位に家を出てロードバイクで臨海公園までだいたい3時時間位かけて帰ってきます。

今日は息子が休みなので六本木のインターコンチネンタルホテルの食べ放題にランチを食べに行きます。

今あずきは部屋の中をうろうろしています。

インターコンチネンタルホテルのMIXXの食べ放題に息子と行って来ました。初めてのお店で席に案内されて周りを見る限りそれほど混んでいなくてゆっくりリラックスして食事が出来ました。品数はそれほど多くはないのですが味は美味しく頂きました。

今日も息子のおごりです。金額は二人で7000円です。ご馳走様、何時も有り難うございます。

帰りはバスで渋谷まで行って渋谷から又バスに乗って池袋まで行き池袋から自宅の中宿で下車し自宅に着きました。何だか疲れました。

満腹になるまで食べてしまうと私は直ぐ眠くなるのでバスの中で気持ち良くウトウトしていました。

帰ったらあずきが甘えておやつの催促してきたので直ぐチュールをあげました。

今日は良い一日でした。