雨後曇り

火曜日。

おはようございます。あずきは朝部屋に入ってきてアラームが鳴るまで一緒に寝ていました。起きてあずきと少し遊んでから餌の準備もしました。

息子はお天気が悪いのでロードバイクで臨海公園まで行かない代わりにお餅をベーカリーで作っています。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日は息子が休みなので新宿のヒルトンホテルレストランの食べ放題に行って来ました。どれも皆美味しく頂きました。今日は最初からパンを食べていました。いつもは他のものを食べてそれからまだ食べられる様だったらパンを食べるのですが今日はパンが美味しそうに見えたのでパンから食べてしまいました・特にパンにパンプキンスープを付けて食べると本当に美味しかったです。

今日も息子のおごりです。二人で8,200円。ご馳走様でした

帰りに池袋の東武デパートのニトリに行って来ました。

帰ったらあずきは相変わらず寝ています.。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もしました。