曇り時々晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ってから部屋に入って来て起こしてくれました。何時もの様にマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。この所餌もちゃんと食べているのでそろそろ餌のあげる時間を決めてあげたいと思っていますが焦りは禁物なので時間をかけて見極めたいと思います。

今日の朝食二人

ロールパンにゆで卵、焼きそば、梅ジャムをそれぞれロールパンに挟んでコーヒーと一緒に食べました。美味しく頂きました。

あずきはテーブルの回りをウロウロしていました。

今は仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。シジミの味噌汁、お刺身「いか、生タコ、鰹」栗きんとん、たくあん、冷や奴、煮豆、青のり入りのもずくで食べました。久しぶりにの栗きんとんが美味しかったです。

あずきはお刺身が食卓にのっていてもテーブルには来ませんでした。

餌もちゃんと食べているので取りあえずホットしています。

爪を何とか切りたいと挑戦しているのですが直ぐ咬んで来るので中々難しい所です。