晴れ

月曜日。

おはようございます。今日もあずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。リビングに行くとあずきは甘えて近寄ってきます。少し遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯。油揚げお豆腐ワカメの味噌汁、サーモンのフライ、きゃべつの千切り、キムチ、キュウリの漬物で食べました。

いまあずきは椅子の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。湯豆腐、サツマイモの煮物、キムチ、納豆、煮豆で食べました。

食後のデザートはミルクアイスクリームを食べました。

あずきは、ここ二三日食欲が出てきたみたいで餌もほとんど完食です。ホットしました。毎日息子があずきの体をブラッシングしてくれます。最近ブラッシングしても毛が短くなって抜けなくなって来たと行っています。あずきは大人しくしています。私がブラッシングすると時々かみついてくるのでしない方が良いと思ってブラッシングは息子に任せて私はしない事にしています。